« さぶいね | トップページ | 萎え萎え »

長髪

1月に髪を切ってからとんと床屋に行っとりません。

床屋つったってQBハウスでパパっとカットするだけの簡単なもんですが

8時前に会社を出ることもほとんどない状態だったので。

他の社員は休みの日にきっちり切ってくるんですが、

僕は休みの日は家事手伝いと次男坊の応援以外はどへ~っとだらけて

ビデオかパソコンにつきっきりですので全く床屋行く時間が無いのです。

でも、後ろの髪がワイシャツのカラーを覆うくらいの長さなんて高校時代には

普通だったものの、

今はもみあげと後ろ髪がうざくて仕方ないもんです。

そういやこないだ再会した大学の後輩には

「全然変わりませんね。」などと少しうれしいおせじをいってもらったが

たぶんそれは髪の毛の量のことなんだろうな。

などと思いつつ。

今日も札幌はむちゃ寒なので

まだまだ床屋は遠いです。

と言いながらも今週は切るか。

 

さてさて、レバンガはファン感も終わり、みんな水面下に潜りますね。

早い人はきっと転籍の打診なんかうけているのでしょう。

ただ、

今年のレバンガの状況はいつもの年と違う。

あいかわらずファンの存在もあり、

厳しい状況も続いているけど、

愛するチーム、

必死に陣頭指揮をとって存続に努める折茂代表、

どれをとっても愛しく

また投げ出す理由に結び付かない。

そしてC級からB級にレベルアップしているチーム力。

きっとみんな残ってくれると思う。

そんな状況はまた

みんなのつぶやきからわかるでしょう。

また9月にみんな揃っている事を祈るのだ。

|

« さぶいね | トップページ | 萎え萎え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/54493147

この記事へのトラックバック一覧です: 長髪:

« さぶいね | トップページ | 萎え萎え »