« 難読小学校 | トップページ | 長髪 »

さぶいね

少しづつ日常が回復しつつあります。

春を迎えて。

なのに。

風邪はつべたい。

いまだに未明は氷点下になったりしますからね。

桜の芽や、

すずらんの葉なんかの春の使者はどんどん来るのに。

いつになったら外でぽけ~っと日向ぼっこできるんだろう。

 

とはいえ家にとじこもっとる訳にゃいかんし

みんなの自転車を倉庫から引きずり出して

タイヤに空気を入れて、油をさしてやって

ついでにスケートボードを引っ張り出して次男坊と遊んでみたり。

そして鉄板の雪山崩し。

いまだに我が家の前は雪山ありますから。

 

早く春来いってば。

 

ファン感は楽しそうですね。

http://hochi.yomiuri.co.jp/hokkaido/sports/news/20120416-OHT1T00097.htm

で、桜井、阿部で罰ゲームって

二人揃った組で負けんなよってな感じですか。

 

さて、次男坊お気に入りのコミック「黒子のバスケ」が

BS11でアニメ化されました。

コミックは見せてもらってなかったけど

だからはじめてアニメ見てみましたが

なかなか面白い。

僕的にはつっこみどころ満載だけど、

漫画だから。

これは毎週見ちゃいそうです。

|

« 難読小学校 | トップページ | 長髪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/54485244

この記事へのトラックバック一覧です: さぶいね:

« 難読小学校 | トップページ | 長髪 »