« 悩み、自信 | トップページ | 良太君、おめでとう! »

タイラー社長

かつてレラカムイ北海道でプレーしていて

というか

レラにおいてはジェワッドウイリアムズとともに主力選手で救世主だった

タイラーニュートン。タイ。

レラカムイを退団後はJBLに残留し

東芝、栃木ブレックスと移り

昨季からは日本から消えた彼。

正直探しまくってました。

でもどこのチームにもタイラーの名前を見つけることができなかったんです。

しかし、ついさっき画像検索でタイラーを探して

ついに見つけました。

最新の彼。

http://www.tntathletics.com/

な、な、なんと

スポーツスクールの社長さんです。

秘書さんが奥さん?

いや、Twitterも書き込みなくなって、すごい心配してたんです。

ほんの数十分前まで。

でも良かった。タイラー社長頑張って!

プレーを続けてほしかったけど

それも選択肢のひとつですよね。

 

また、乗っけてるプレー写真がレラカムイ時代ってのがうれしーーね。

|

« 悩み、自信 | トップページ | 良太君、おめでとう! »

コメント

そうですか。社長ですか。もうプレーしてないのですね。まだ若いのにちょっと残念。
ジェイはどうしているのかなぁ…。

投稿: yo | 2012.05.05 18:30

yoさん、まあ残念ですけど…本格的な社長業なのかまだ疑問です。
彼なりに次のチャンスは狙ってると思いますけど。
ジェイは今季、フランスで頑張ってますよ。昨日の記事を見ると20得点5リバウンドだとか。まだまだぴか一です。
http://www.eurobasket.com/France/basketball.asp?NewsID=270424

投稿: はよし | 2012.05.06 20:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/54635814

この記事へのトラックバック一覧です: タイラー社長:

« 悩み、自信 | トップページ | 良太君、おめでとう! »