« どーする? | トップページ | 恵南おめでとう »

ロイブルは日本の宝か

sigh..........

ピーナッツブックスのため息表現ですが。

ロイブルのレバンガ離脱は確実なものになっちゃったんですね。

ロイブルHCがレバンガ退団 日本協会アソシエイトHCに転身

(2012年5月10日11時13分  スポーツ報知)

これっつーのも、日本バスケ全般のHCということですか。

仕方ないか。

レバンガ底上げの実績が買われたんですね~。

ちなみに、

日本代表の鈴木監督は

田臥も柏木も選らばなんだとか。

まあ確かにそろそろ年齢的にもどいてもらうところにきちゃったか。

残念ではある。

そして統合リーグ参加を23チームが表明。

でもbjからは2チーム。

bjはこれまで通りやらせてもらうとか。

まあ、チーム数が増えすぎても困りものだけど、

もともとはJBLとbjの統合から出てきた話なのだから、

本末転倒の気がしないでもない。

 

でも、まだ二転三転するんだろうな。

 

しかし、じゃあ次のレバンガHCは誰が来てくれるのか?

 

 

 

今頃次男坊は修学旅行で嵐山か金閣あたり。

気持ち良いだろうな~。

|

« どーする? | トップページ | 恵南おめでとう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/54676980

この記事へのトラックバック一覧です: ロイブルは日本の宝か:

« どーする? | トップページ | 恵南おめでとう »