« 完敗 | トップページ | タイラー社長 »

悩み、自信

あ~めが~ふ~りま~す、あ~めが~ふ~る~♪

あ~そび~に~ゆ~きた~し~か~さは~な~し~♪

というわけで雨が降り続いております。

なんでも雨の名所登別カルルスでは観測史上最高降雨を記録したそうで、

なんか最近はそんな記録やぶりが多いですね。

地球温暖化のせいですかね。

嫌なこってす。

 

さて次男坊はスターター定着してきているようで、

1ゲーム15得点くらい平均になってきました。

しかも一発目の得点を取りに行く積極性が出て、自信になっているみたいです。

それでも自分に足りないことは何かと口にするあたり、

たのもしい。

 

もう安心かもしれない。

 

御心配おかけしたゴールは

嫁さんとの話では買わないことにしました。

それよりも体育館に連れて行け、と。

 

確かに我が家のゴールを置ける場所は軒下で

その足元は傾斜したアスファルト。

90度のロングの練習にはなりますが

ドライブの感覚はちょとイカンです。

 

ま、とりあえず総体めぐりしていきます。

 

って、長男も次男も今年は受験生なのに

そんなことして良いのか?

また悩むわ~。

|

« 完敗 | トップページ | タイラー社長 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/54635632

この記事へのトラックバック一覧です: 悩み、自信:

« 完敗 | トップページ | タイラー社長 »