« 回復中 | トップページ | インハイ8強 »

インターハイ開始

今日からインターハイです。

まだ速報が出そろっていませんが、

シード校は順当に勝ち上がってきています。

しかし、なかでもお昼に結果を知った

我が母校、月寒。

月高は千歳北陽と戦ってなんと219-22。

219点て聞いたことありません。

高校は10分1ピリですか?

だとすると

1分間に5.475得点です。

信じられません。

スリーが何本なのかわかりませんが

2点シュートったって110往復ですよ。

得点もさることながら

やはり走りのタフさが必要ですよね。

あまりにワンサイドゲームなら面白くないでしょうが、

これは色んな観点から見てみたかったゲームです。

恐るべし月寒。

明日は琴工だろうか?

そしてあすかぜを倒せたら、

宿敵、日大との戦い。

待ち遠しおすなあ。

 

http://www17.plala.or.jp/satuba/highschool/game/H24_inter_tournament_boys.pdf

|

« 回復中 | トップページ | インハイ8強 »

コメント

219点の試合、見てみたい…。いったいどんな展開なんだか想像もつきません。

投稿: yo | 2012.05.30 21:55

yoさん、
確かに未知の世界ですが…データ的に見てフルセットぼこぼこにする、される、というのが適当かと思います。

投稿: はよし | 2012.05.31 18:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/54836157

この記事へのトラックバック一覧です: インターハイ開始:

« 回復中 | トップページ | インハイ8強 »