« 刻刻と | トップページ | 頑張れ »

萌える季節

昨夜も家に帰ると、彼はNBAのヒート、セルティックスの4戦目のビデオを観ていた。

昨年までの彼は僕が見ている時でなければNBAには興味を示さなかったのに。

 

また彼が風呂に入っている間、ファイターズが佑君の勝利で終わり、

バレーは中国に敗退し、たいして面白い番組もないので

ちょっと前に録画して放っておいたbj秋田、中村監督のドキュメントを観ていたら、

風呂上がりの彼が喰いついてきた。

 

チームをけん引してきた、しかしチームプレーに馴染めない選手の解雇にうなずきながら。

 

テレビを見ながら、進学の話になる。

高校へあがる、受験をする、というよりも

同じメンバーでバスケができそう

そんな話。

できるといいね。

でもそのためには

まず中体連を悔いなく戦いきって、

全力を出し切って結果を残した後、引退したら

今度は受験に全力で臨まなきゃだめだ。

道を切り開けよ。

ちょっとなら手助けしてやる。

 

同じメンバーでといっても、

後輩君はリクルートされる可能性大だからね。

 

そんな彼の

今日は誕生日。

おめでとう。

 

また、金曜日に応援行けない事

がっかりされちゃった。

 

ほんとうに良い季節になってきたね。

|

« 刻刻と | トップページ | 頑張れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/54898972

この記事へのトラックバック一覧です: 萌える季節:

« 刻刻と | トップページ | 頑張れ »