« 快晴 | トップページ | 萌える季節 »

刻刻と

金曜日が中体連の市内大会初日。

「おとうさんは来るの?」という息子の問いに

「平日は見に行けないよ。」と答えた時の次男坊の固まるリアクション。

相当見に来てほしいんだろうな。

出も許せ。

初日は恵明中、恵み野中とあたるのだけれど、

今の勝ち癖のついた状態で、

しかも次男坊にとっては公式戦での恵明中との対戦ははじめて。

全国出場経験ありの恵明中は強い。

また管内で2~3位が当たり前の恵み野中も強い。

この2校との対戦…面白くないわけがない。

しかし、仕事なのね。

土曜日は柏陽中、恵北中との対戦。

今まで勝ってきた相手とはいえ当然気は抜けない。

全部見たいです。

ファンとして、父として。

まあ、金曜日はまだまだ報告してくれる彼の話を聞くことで良しとしよう。

あ~、

それにしてもこっちがドキドキしてしまうわ。

早く金曜日になれ!

 

今でこんな状態なら、

来年のインハイはどんな気持ちになってしまうのだろう。

|

« 快晴 | トップページ | 萌える季節 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/54889353

この記事へのトラックバック一覧です: 刻刻と:

« 快晴 | トップページ | 萌える季節 »