« 動いた | トップページ | 待ってました »

馬鹿ばっかり

普段、政治的な事に口を挟まないのですが、今日は別です。
投票してくれた有権者を裏切る採決をしながらぬけぬけと倫理に従った者を造反者よばわりするやつ。そいつらに荷担しときながら、増税法案に賛成票を入れる自民党。
そして、3年前に民主党に票を入れときながら自分が何を期待していたのか忘れている有権者。
特に野田総理。
国民に納得のいく説明をせずに自分の信念だからとここまで来て。
全部馬鹿だ。
蓮紡らがやってきた行政の無駄を省こうとした事はなんだったのか?
野田さんって多分、才能ゼロだったんだろうなぁ。そして、馬鹿官僚が野田内閣で自分らの都合を押し通せるとあの手このてで無理押ししたんだろう。
みんな馬鹿。
楽市楽座か鎖国か、現状打破は歴史が教えてくれてるでしょ。
壊し屋が頑張って何が悪い。

|

« 動いた | トップページ | 待ってました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/55060054

この記事へのトラックバック一覧です: 馬鹿ばっかり:

« 動いた | トップページ | 待ってました »