« ワクワク | トップページ | いろいろと »

境目

ワクワクの恵庭南戦。

しっかり体感してきました。

車で5分の近距離にある北海道屈指の強豪高。

手加減は多少あったのかもしれませんが、

思いっきりきました。

コートにはいるやいきなりコーヒーの差し入れ。

びっくり。

 

正直な感想ですが、

なるほど、強豪高なれどインハイ8強で終わった感じはわかる。

まだ模索状態なんですね。

中坊相手でも手探り感が伝わってきます。

 

結果は50点差をつけられた80数点対30数点。

 

不思議なもので

このなかでもうちの次男坊は中学生相手と変わらず

5ゴールくらい。

レベルの違いって何なんだろう?

 

アシストはさすがにありませんでした。

この50点差。

メインはシュート精度の違い。

そして連携プレーの仕上がり。

そしてドライブ。

中学校では見られないぶつかりが多く見られました。

もちろんかまえてない相手ですから

ファウルになるんですけど。

彼らにはいい勉強になったでしょう。

面白かった。

けど、半コート使って背中でやってた女子バレーが気になっちゃって

ちょっと集中できませんでした。

 

う~ん、

なんで、バスケよりバレーのほうが美人が多いんだろう。

|

« ワクワク | トップページ | いろいろと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/55099318

この記事へのトラックバック一覧です: 境目:

« ワクワク | トップページ | いろいろと »