« かも? | トップページ | 大ショックジャイ! »

テンション下

次男坊たちは初戦で敗退。

僕にゲームを見せてくれることはありませんでした。

まあ、勝ち残っていても今日僕は風邪が悪化して

一日中ベッドの中だったんですけど。

ただ、切り替えが早く、

さっそくボールを7号球に持ち替えて総体に向っているので、

ある意味、想定内なんでしょうね。

優勝は江別二中で、これも見えていたぶぶんではありますが、

三位を見ると

トーナメントの組み合わせ次第では上位にいけたのかな?

なんて親の贔屓目で見てしまいます。

なんにせよ、これで彼らと僕らの中バスシーズンは終わり。

次のステップへの準備にかからねば。

 

さて、テンションが下がる要因のもうひとつは

高野慶治。

恵庭の星、KGが富山から離脱。

引退の文字はないにせよ

地元北海道で就職とは。

http://grouses.jp/news/2012/06/30/19940

先生の線?指導者系か。

とにかくしばらく追っていこう。

 

テンションちょいあげなのが

スティーブナッシュのレイカーズ移籍。

コービーとのバランスやら興味をそそるところでありますが、

今日は寝る。

37.5℃でも汗はだらだらだし、きついわ。

|

« かも? | トップページ | 大ショックジャイ! »

コメント

夏風邪ですか。
それでなくても「暑い」のに、「熱い」のも加わっちゃあ大変ですね。
お大事になさって下さい。追伸。NBAはよくわかりませんが何やらトレードで盛り上がっているようですね。

投稿: yo | 2012.07.08 06:15

yoさん、こないだのインフルでは人間ボイラーと化していましたが、今はそれにくらべると平熱+1℃なのにがんがん汗かきます。普通どおりに晩酌しようものなら布団はもとよりタオルケットも受け付けません。
それが2日間続いて、治りが遅いわ、年のせいだわ、と思ってたら、ケロリです。晩酌がきいたんですね~。百薬の長なり。
NBAはなんとしても勝ちたいチームがベテランを買い、その金で若手が育つんですね、きっと。

投稿: はよし | 2012.07.09 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/55143261

この記事へのトラックバック一覧です: テンション下:

« かも? | トップページ | 大ショックジャイ! »