« いじめの構図 | トップページ | 試練 »

風格

とりあえず、キレットがすっかりレバンガの顔ってのが感じられますね。

ひさびさのレバンガ記事。

カトロンとキレットです。

「チーム躍進に貢献を」 カトロン、キレットが会見(08/16 09:07 どうしんウェブ)

20120816suketto

若いカトロンが・・・

と言われてみると、

な~る。やんちゃ坊主にも見えてくるから不思議。

それよりも

シャックが遠い親戚ってのも話題性があってい~じゃない。

キレットは敵の時は嫌な相手だったけど、

翻ってわが方につけば強力な、そして安心な戦士。

カトロンは

オーストラリアリーグで戦っていたというものの

未知数。

ジャイがただ抜けただけでなく、

敵となって向かってくる今、

ただうまいではない、

ジャイを向こうに回して互角以上の戦力となってくれることを願うばかりです。

 

「やったぜ、カトロン」

いっぱい言えるといいなあ。

|

« いじめの構図 | トップページ | 試練 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/55434773

この記事へのトラックバック一覧です: 風格:

« いじめの構図 | トップページ | 試練 »