« 風格 | トップページ | koji? »

試練

今朝の道新を見るまで知りませんでした。

 

たしかに14日のかれのつぶやきは

今から思うと納得いく。

https://twitter.com/tomokazu_abe_7/status/235350274850566144

 

まさかの阿部友和、

昨年と同じ場所の骨折です。

PG阿部が左足骨折 稚内合宿は不参加(08/23 09:34 どうしんウェブ)

 

 

報知さんは見出しが笑える。

レバンガ、鬼軍曹がPO導く(2012年8月24日11時17分  スポーツ報知)

ちまたでは

桜井良太が全日本に合流して台湾で戦っていたり、

中学では四中と米里がトーナメント敗退したり。

話題がいっぱいなのに。

悔しいね。べべ君。

|

« 風格 | トップページ | koji? »

コメント

はよしさん お久しぶりです また今シーズンお世話になります

最近話題が色いろありますが 息子のスポーツカーのサスペンション確か昨年10月頃百数十万かけて直したはずなのに 又 同じ所が壊れたみたいです。
ドライビングが悪いとでも?どんな悪路を走ったとでも?

尖閣 竹島問題 増税に政治生命をかけると言う志の低い政治家 

むかつく話題ばかりで話になりません
だまされた私がここにいる事 等等

またこちら地元の中学バスケが全国優勝したみたいですが たまたま地元の中学だっただけで私としてはあんまり喜べる状態ではないです。

やっぱりオリンピックにバスケットが出る位のレベルにならないとですね
一番大事なのはそこに向かっているかどうかではないでしょうか?指導者の発表の場になっている気がします

今シーズン プレイ出来るのは少し遅れそうですが
はよしさん 宜しくお願いします 

投稿: | 2012.08.25 13:14

福岡の空さんですね。
ごぶさたしています。まず最初に息子さんのことは残念でした。実は毎日気が狂いそうなくらいつらい思いをしているのではないかなと心配ですが…でも、前向きな人ですから、スタートが遅れたら遅れたで、たまったフラストレーションを起爆剤にして後半きっちりと返してくれると信じています。
中学校のほうはすごいですね。次男坊も仲間内で話題になってるらしく、今は選抜メンバーが何人かいる強豪らしいと言ってました。
竹島、尖閣は僕も毎日イラつきます。でも、北海道人がまず傍観してきた北方領土問題に声をあげなきゃだめでしょうね。中国も、韓国も徹底した反日洗脳を受けてる上にソビエトの実効支配を見てますから。ロシアの代表が上陸して良くて、韓国の代表が上陸してなんでだめなんだ、と。
それよりも僕は大宰府あたりで出土した木簡に注目しています。九州王朝論者なので。古田武彦教授の論によると、早良は九州王朝の故郷ということになりますが、その辺をからめて福岡に注目しています。
もうすぐリーグの開幕。
次男坊は引退して高校受験に向かうので、土日があく今シーズン。もう少し生でチームを応援できそうです。もちろん友和選手一押しで今シーズンも応援させていただきます!

投稿: はよし | 2012.08.25 14:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/55496247

この記事へのトラックバック一覧です: 試練:

« 風格 | トップページ | koji? »