« 試練 | トップページ | 出張報告 »

koji?

今朝の道新に永田晃司選手入団の記事がありました。

昨日の時点でHIROKOさんのつぶやきで知ったのですが。

どんな選手なのでしょう?

かよさんのブログで紹介されています。

GO☆WIN☆LEVANGA LOVE

FBで検索したらいたのでさっそく友達申請。

と、

すでにべべ君が友達でいました。

旧知の仲なんですね。

 

道新さんはほかに

ママドゥが東芝に、

宮永雄太がブレックスにと追記していました。

12人目、期待します。

|

« 試練 | トップページ | 出張報告 »

コメント

やっと12人揃いましたね。他チームは海外合宿だのプレマッチだのと言ってますが、開幕以降が勝負なんです。さあ、これから、これから…。

投稿: yo | 2012.09.06 23:11

yoさん、もう開幕一か月前にせまってきましたね。ここまで来ちゃうとあっという間に時間が過ぎますよ。
正直なところ、ジャイが抜け、べべ君を怪我で欠き、どんなスタートになるのか不安で仕方ありませんが、
新HC……報知さんは鬼軍曹とうたっていますが、僕はその風貌に敬意をこめてキャプテン(陸軍大尉)スコットと呼ばせていただきます……彼の采配で地道に負けないバスケを見せてもらいたいと思っています。

投稿: はよし | 2012.09.09 14:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/55593238

この記事へのトラックバック一覧です: koji?:

« 試練 | トップページ | 出張報告 »