« ごめんなさい | トップページ | 遅ればせながら »

開幕4連敗で思う事

http://hochi.yomiuri.co.jp/hokkaido/sports/news/20121015-OHT1T00093.htm

http://www.hokkaido-np.co.jp/news/levanga/411655.html

もう少し行けると思うんだけど、

こらえ性が無いというか

はっきり言って、まだばたついている感が否めないですね。

攻め手に欠くというのもあるし、

崩れると歯止めが利かないし。

ここはひとつ札幌で練習量増やして、

ぜひ仙台でブレックス相手にリベンジしてほしい。

それにしてもまさかプロ球団が揃って4連敗とは。

 

ひとりごとではありますが、

ここは種市に特打ち、

もしくは禅、

もしくは剣道の極意をほどこして

長距離専門のシューターとして3Pラインに敵をひきつけ~の

かわして決め~の

って役になって欲しい。

種ちゃんのきれいなスローをいっぱい見たいです。

 

で、次男坊の意見は

 

阿部が戻らなきゃだめだな。

ですと。

|

« ごめんなさい | トップページ | 遅ればせながら »

コメント

あはは…、次男坊さんのご意見は鋭いっ。
今年のレバは全員バスケで戦わないとダメなのですよ。だから阿部君入れての全員なのです…。

投稿: yo | 2012.10.15 22:43

yoさん、
待ち望んでいた開幕が、いざスタートしてみると夢のようにあっというまに2週が終わり、結果は4連敗。敵の高さとディフェンス力もさることながら、こちらのスピードのなさと切り込みの弱さは
中盤の球運びの違いですね。
レバンガには柏木のような老獪さではなくべべ君のスピードとうまさが必要だと、次男坊は感じ取ったんでしょう。

投稿: はよし | 2012.10.16 12:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/55895428

この記事へのトラックバック一覧です: 開幕4連敗で思う事:

« ごめんなさい | トップページ | 遅ればせながら »