« at HOME! | トップページ | 開幕4連敗で思う事 »

ごめんなさい

負けちゃいましたね。ホーム初戦。

前半の調子で行けば、後半有利にいけるかも?と思った矢先、

スリーをぽんぽん決められて、

#40に好き勝手されて・・・。

押さえ切れませんでした。

JBL動画を、前半を見ている限りでは

ジョーのプレッシャーが功を奏して、トラベリングとられてたようなので

対策は万全かと思っていましたが

そうではなかったんですね。

 

それにしても

1~2戦と今日の前半を観戦した感想、

というか

今日の前半を加えての疑問ですが、

 

レバンガは戻りが早く、

オフェンスリバウンドを戦術的に

捨ててませんか?

 

戻りは確かに早い。

が、ミドルを打った後、誰もリカバリーしないシーンがすごく多い気がします。

 

新HCの 方針だろうか?

 

ごめんなさい。

メインのパソコンが今日明日とリカバリー中ですので、

ちゃあんと解析して報告できませんが、

それだけは感じました。

 

明日は4連敗を避けたい。

 

パナも1戦もおとしたくない。

 

そのなかで、どうやってホーム初勝利をもぎとるか。

ベイリーをかついだ新生レバンガの試金石です。

応援、よろしく!

|

« at HOME! | トップページ | 開幕4連敗で思う事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/55883588

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんなさい:

« at HOME! | トップページ | 開幕4連敗で思う事 »