« 遅ればせながら | トップページ | 前へ進め! »

シンプルにいこう

昨日ほどの落胆はありませんが、

悔しいことに変わりはありませんね。

勝てる試合だった、なんてことは言いません。
でも、勝てる方法がなかったのかっていうと
そんなことはないでしょう。
しかし、実際はいい訳すべてを排除するほどに現実のきびしさを目の当たりにしました。
疲労、そして連携の崩れの早さです。
後半まで持たない。
次男坊も言っていましたが、
個々のプレーは悪いというものではなく、むしろ光っている。
なのに
ちょっとした隙に道を空けてしまったり、
打たされるシュートを打ってはずしてしまったり、
 
調子の悪さが目立ってしまうプレーが出る。
 
想いが錯綜している状況なんじゃないかと思います。
 
 
 
この戦力で戦うと決めた以上、このメンバーで最善を尽くさなきゃならないし、
 
このメンバーでプレーオフに残るのが目標だというのなら、
 
優勝は無理でもプレーオフに残るための戦い方、
 
まずは修正をしなければならないでしょう。
 
 
 
現状は冷静に見て、やはりリーグ最下位の実力しかないと見て間違いないでしょう。
 
高さを克服する何ものもないですから。
 
 
しかし、あえてそれを知った上での
 
4位以上にのし上がるための戦い方を
 
このままではのし上がるなんて夢のまた夢です、
 
どう戦いきるかを見せて欲しい。
 
あまりにも敵を知らず、おのれをも知らずの戦い方に見えてしまって・・・。
 
 
自戦もできれば、オンデマンドで観戦希望ですが、
 
JBLさん、結局どんな金額でどんな風にするのさ!

|

« 遅ればせながら | トップページ | 前へ進め! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/55993097

この記事へのトラックバック一覧です: シンプルにいこう:

« 遅ればせながら | トップページ | 前へ進め! »