« tubuyaki | トップページ | at HOME! »

激闘

レバンガの事じゃあないっす。

昨日は朝からパソコントラブル。

ログイン画面から先がまったく進まない状態に。

とりあえずセーフティーモードでは立ち上がるので、

そこから色々と原因を調べるのですが、わからずじまい。

回復の設定も、そこまでたどり着かず

停止状態の繰り返し。

激闘は12時間に及ぶもギブアップ。

中断しました。

帰ってから今夜も再アタックです。

 

ということで、昨日は記事アップできず、

道新さんのスキャン画像もなしですが…

【道スポ】延長激闘…内容には手応え(10/08 10:06 どうしんウェブ)

レバンガ惜敗で開幕連敗(2012年10月8日10時14分  スポーツ報知)

負けました。

しかし、初日の大敗とはうってかわって

大介も果敢だし、

ジョーのリバウンドはすごいし、

良太君も得意のレイアップ決めるし、

理想的な攻めでした。

ただ、ちょっとスイッチ入るの遅かったのね。

でも、HCの言うように攻め方ができてたんです。

これで行ける!

終末のパナ。

高さにビビらず、

日曜日に得た感覚を伸ばして

果敢に攻めて初勝利をつかもう!

 

GO!LEVANGA!

|

« tubuyaki | トップページ | at HOME! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/55851910

この記事へのトラックバック一覧です: 激闘:

« tubuyaki | トップページ | at HOME! »