« 負けは負け | トップページ | 激闘 »

tubuyaki

延長戦に入る前までは良かった。

結構思い通りの展開ができていたと思います。

しかし、切れるのが早かった。

そこは覇者アイシンとのレベルの差なんでしょう。

何がっていうと

HCやキャプテンのモチベーションの持って行き方ですね。

そこでまけた気がします。

やはりアイシン、トヨタは試合展開がうまい。

レバンガはそのエッセンスを盗まなきゃ。

来週はパナ?

宿敵パナ?

|

« 負けは負け | トップページ | 激闘 »

コメント

「延長までもちこめて良かった」とみるか、「延長になって残念」とみるか…。
次はホーム開幕戦ですね。相手は強敵パナですが、何かやってくれそうな予感がします。
個人的に、タネイチに期待。飄々とプレーしているし、後は慣れればシュートが入り出すはず…。
私は遠くから念を送ります。
それにしても疲れた〜。(なにしろ年なもんで…(笑))

投稿: yo | 2012.10.08 06:18

yoさん、お疲れ様でした。
そして次のパナソニック戦。
敵にとっても大事なシーズンですよね。パナとしては休部決定の来季にむけ、どんな形になるかわからない。わからないなりにもなし崩しにならないよう一試合一試合勝ち抜いていかなければならない。
レバンガにとっては一番の苦手。そして高さのハンデ。アイシン戦2戦を見てると桜木、ケビンを完全に押さえられない状態でした。これがパナにも当てはまるのかが不安なところです。
しかし、克服すべきところは見えているのだし、苦手のままではいられない。ましてやホーム初戦。
やっぱり足ですよ。若手にどんどん走り回ってもらって崩しをかけて道を開ける。そしたら良太が切れ込む。ドライブが増えれば、種市のスリーも決まっていくでしょう。期待しましょう!

投稿: ははよしよし | 2012.10.08 09:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/55838653

この記事へのトラックバック一覧です: tubuyaki:

« 負けは負け | トップページ | 激闘 »