« シンプルにいこう | トップページ | これから »

前へ進め!

ここのところ、色んな理由があって

この小部屋の記事アップがされませんでした。

たとえば、奥さんのSNS嫌いとか。

まあ、それは大したことないですが、

やっぱりレバンガの不振は大きいですね。

8連敗ですか。

 

ただ、これでもいい材料はありますよ。

昨日の将伸のプレータイムとか、結果とか。

大介がだんだんと安定してきてるとか、

カトロン然り。

ただ、負けてる訳じゃない。

若手が着実にプレータイムをもらって伸びるチャンスなんです。

確かに、勝てなきゃ何の意味もないかもしれないが、

しかし、未来に意味がある。あと一月、リーグ前半戦を

せめて最下位から脱したら

その甲斐があったことになるでしょう。

あともう少しだ。

自分を信じて前に進め!

頑張れ!レバンガ!

|

« シンプルにいこう | トップページ | これから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/56146409

この記事へのトラックバック一覧です: 前へ進め!:

« シンプルにいこう | トップページ | これから »