« できすぎ | トップページ | 期待 »

手を洗おう

レバンガ、道内10連敗

ただでなくてもアップする頻度を落としてしまっているのに、

負け試合になるとさらにキーボードを打つ気になりません。

選手たちの実感通り、問題点は改善されつつあって

良くなってきてるんだろうけど

やっぱり負けは負けです。

で、

見てみると。

ノロウイルス?

まさか、たのみのつなのキレットが

感染するとは。

まあ、他の選手に広がっていないのが不幸中の幸いか。

で、きわめつけが良太君のケガ。

怪我王子なんて一時期いうてましたが、

担架で運ばれるとなると心配です。

しかし、

レバンガ・桜井、次戦強行出場へ

大丈夫?

土日の連戦のあと間髪おかずにオールスターでしょ。

新聞じゃないけど、鉄人か!

 

それにしてもこうなってくると

やっぱ、

次男坊との共通見解ながらジャイだな。

ジャイにいてほしかったな、と。

 

そのジャイは今頃フィリピンかな。

|

« できすぎ | トップページ | 期待 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/56356789

この記事へのトラックバック一覧です: 手を洗おう:

« できすぎ | トップページ | 期待 »