« 手を洗おう | トップページ | あけましておめでとうございます »

期待

レバンガは4連敗。

点数だけで見ると、やっぱり歯が立たないのか、と残念です。

しかし、日曜日べべ君はアシストが9で、

だんだんゲームメイクができているのかな、

と今後に期待です。

実際、道新さんの記事によると

本人は明るく前向きなコメントをしているようですし、

年明けに期待します。

そのためには

できればダンクを連れて

最低気温マイナス十度越えの厳寒札幌から一刻も早く離れ、

実家の福岡で筋肉に余計な負担のかからない気温の生活で

トレーニングに励んでもらいたかとです。

 

逃避というわけでもありませんが、

ウィンターカップの札幌日大初戦突破は

明るいニュースですな~。

http://hochi.yomiuri.co.jp/hokkaido/sports/news/20121225-OHT1T00067.htm

良く読むと、

三人が得点プラスリバウンドのダブルダブル。

なんと三人の得点合計が65点。

リバウンドが44。

NBAのビッグスリーといったとこですか。

じゃあ他のメンバーは何をしとるんだろうと見てみると

http://www.japanbasketball.jp/wintercup/2012/pbp_team.php?game_id=11829

しっかりスティールするはアシストするは

仕事ができています。

理想的と言って良いのではないでしょうか?

楽しみですね~。

今日25日の試合は午後3時から。

きっちり心の中で応援します。

来年からのライバル校を。

|

« 手を洗おう | トップページ | あけましておめでとうございます »

コメント

はよしさんお久しぶりです
チームはなかなか勝てませんが息子は去年した骨折場所がまた折れてしまい負けている現場にも行けない
悔しいスタートになりました。

復帰して1ヶ月が経ちましたが幸いにも 佐賀 熊本の
試合には出れてプレーする姿を見れました。
 家族全員喜んでいます。

もっぱらJBLの生中継を見ながら 息子の様子 チームの様子を あーでもない こーでもないと騒いでおります

日曜日の日立戦は見ごたえがありましたね
レバンガの方が圧倒的に良いプレーが多かったですよ
シュートが決まって終われれば勝っていたかもしれませんね
私が好きな記憶に残るプレーもでました


年末には我が家で181センチの門松を作り初めて
6回目になります
大晦日には近くの神社に初詣に行くようにもなりましたよ
あんまり神だのみなんかは好きでなかったんですが


はよしの小部屋が盛り上がる位勝って欲しいですね
次男君もまだボールを離してないようで楽しみです

年末になり はよし家もいろいろ大変でしょうが
良い正月をお迎え下さい。


投稿: 福岡の空 | 2012.12.25 15:57

福岡の空さん、
ご無沙汰でした。
記事アップの回数が減ってしまって申し訳ありません。
アップしない理由の一つに、嫁さんがあんまりブログに理解を示してくれないのと、まじめに仕事している、といった状況です。
その代わりにフェイスブックでたまにつぶやいたりしています。
そのせいで、最盛期は1日のアクセス者数が300ほどだったはよしの小部屋も今や平均20人程度になりました。
おっしゃる通り、レバンガが復活してくれれば記事数も増えて昔の読者さんも戻って見に来てくれるのでしょうけれど…。

今年は長男次男ともに受験生なので、こちらも神頼みの正月です。
しかし、ただただ、二人の合格と、べべ君の得点アシストダブルダブルを祈って過ごします。
 
いつも小部屋にお付き合いいただいて、本当にありがとうございます。
福岡の空さんのお宅も穏やかで楽しいお正月がすごせますように。

今日は受験生二人に愚父オリジナルプリントのTシャツをプレゼントします。
次男坊には練習用のTシャツで解りづらいけどべべ君のシュートシーンをデザインしたプリントです。

投稿: はよし | 2012.12.25 18:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/56391156

この記事へのトラックバック一覧です: 期待:

« 手を洗おう | トップページ | あけましておめでとうございます »