« 残念 | トップページ | 奮戦空しく »

そうだ、将伸だ

報知さん、記事アップしてくんない

と思って、少々がっかりしていたら…

さすがスポーツ紙。

良い切り口で記事を書いてくれていました。

http://hochi.yomiuri.co.jp/hokkaido/sports/news/20130131-OHT1T00068.htm

もちろん、起用されて

プレイタイムが増えたことが要因ですが、

それだけではない。

自分も主力であるという自信がついてきて

思いとプレーがかみ合っているからこそでしょう。

良いことです。

それにしてもこれまでが使われなさすぎた。

ダイヤの原石と名付けたクラッシャー本人が使ってくれてなかったんだから…。

 

将伸は

当然、この記録を意識して週末のゲームに臨んでほしい。

当然のごとく、記録をクリアして

次の目標をどんどん作っていってほしい。

 

できる子なんやね~!

てみんなにイジられて欲しいです!

|

« 残念 | トップページ | 奮戦空しく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/56666024

この記事へのトラックバック一覧です: そうだ、将伸だ:

« 残念 | トップページ | 奮戦空しく »