« そうだ、将伸だ | トップページ | 報知さんありがとう »

奮戦空しく

負傷の阿部奮闘、12得点(02/04 09:25)

レバンガ、逆転負けで8連敗(02/03 19:49、02/04 00:48 更新)

第4Q、逆転目前 レバンガ動き止まる(02/03 10:15)

レバンガ粘れず7連敗 トヨタに突き放される(02/03 00:06)

以上全てどうしんウェブ

 

勝ちきれないですね。

そして、3P含めて相手の攻勢を受けると防ぎきれず、

連続加点を許してしまう。

いわゆる踏ん張りがきかないというやつ。

 

高梨沙羅ちゃんもそうだろうけど…

リラックスして楽しもうとしても、ホーム見勝利の重圧が

体を固くするのでしょうか?

でも、ジャイアンが機能して、

べべ君の攻撃的PGが機能してるのだから

HCのスタッツで勝ってるのに

ってのも悩ましいことです。

で、次秋田ですか?

ホームなんですよね。

勝ってほしいな。

|

« そうだ、将伸だ | トップページ | 報知さんありがとう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/56695472

この記事へのトラックバック一覧です: 奮戦空しく:

« そうだ、将伸だ | トップページ | 報知さんありがとう »