« 怖いものはない | トップページ | 再始動 »

ぽっかりと空いた

誰よりも先にベンチから立ち上がり、

コートから戻るプレイヤーを激励する。

誰よりも先に好プレーに拍手をし、

惜しいプレーに悔しがる。

べべ君と同じようなテンションで

でもリアクションが誰よりも早かった。

 

折茂選手が記録を更新し、

チームに勝利を上乗せできた前節の後だけに

比留木謙司の戦線離脱は

冷や水を浴びせられた気分だ。

 

チーム屈指の元気印がいなくなると

ベンチが寂しくなりそうで怖い。

 

色々な苦悩がレバンガにいてもあったろう。

でも、

自分の意思を大切にする謙司の気持ちは

僕らも大切にして

気持ちよく送り出さなきゃならないのかも知れない。

でも、でも、

寂しいよ。

 

でも、でも、でも、

思い切り自分の道を進んで欲しい。

頑張ってこい!比留木謙司。

いつでも戻ってこれるチームもあるし、

大きくなって帰ってこい!

 

元気印!

|

« 怖いものはない | トップページ | 再始動 »

コメント

はよしさん、お久し振り

kenjiは
寒いのが苦手なのに三年頑張ってくれたよ!

コートでもベンチでも
一番喜怒哀楽を見せ声援に応えてくれて

ファンを家族…と呼んでくれたのに直接お礼が言えなかったので

ホーム最終戦で
色紙に寄せ書きをして後日渡しました。

みんなの思いが伝わって
また北海道でバスケする姿が見られると嬉しいです。

チーム誰一人欠ける事なく今季の悔しさを来季の踏ん張りにして這い上がってNBLで皆に活躍をして貰いたいです。

来季は是非、一緒に試合観戦しましょ♪

お仕事は今が一番忙しい時期ですよね。
体調に気を付けてお過ごし下さい。

私は週末
代々木に行きま〜す(^_^)v

投稿: 彬のおかぁ | 2013.03.18 21:35

彬のお母さん、
コメント2ヶ月もほったらかしてごめんなさい。
ヒルキはやっぱアメリカでできるなにかをできるなら思い切りやってきてほしいですね。
ツイッターでも感謝の言葉が昨日かな?出ていましたけど、
いいチームだし、いいホームすぎたんでしょう。
しのぎを削ってというにはアットホームすぎたのかも知れません。だから、アメリカでたくましくなってくれたらうれしいです。
ということでブログ、2ヶ月ぶりの再開です。

投稿: はよし | 2013.05.07 22:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/56899603

この記事へのトラックバック一覧です: ぽっかりと空いた:

« 怖いものはない | トップページ | 再始動 »