« でかいの | トップページ | 月高は衰えず »

NBL

そう、今年からJBLは終わって、NBLがスタートします。

http://www.japanbasketball.jp/nbl/

パナから変わった和歌山をはじめ

兵庫、熊本、つくばにbjの千葉が参加して

東西にわかれて優勝をめざします。

えー、しばらくアイシンや三菱とは会えないの?

と思ったら、12月から3月にわたって交流戦で相まみえ、

4月に東西戦にもどるシステム。

な~る。

4月にレギュラーゲームがあるのは

選手にとっては長期戦ですが、

僕にとってはうれしい限りです。

 

さて、プロはともかく。

明日は札幌地区春季大会のベスト8戦。

http://www.japanbasketball.jp/nbl/

勝ち上がったチームはほぼ例年通りではありますが、

年々強化されていく札幌日大の有利はうごかなさそうです。

 

とはいえ、恵南に

なんとか札工を下して、

その次東海第四を下して、

日大とがっぷりよつに組んで欲しいですな~。

|

« でかいの | トップページ | 月高は衰えず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/57351423

この記事へのトラックバック一覧です: NBL:

« でかいの | トップページ | 月高は衰えず »