« 短信 | トップページ | 順当か »

インハイ突入!

今日からです。

インターハイ。

どきどきしますね~。

春季の結果が今回のトーナメントに反映されているそうなんですが、

恵南はシードされてません。

まずは手稲との戦い。

次男坊の先輩たちよ、

しっかり一戦一戦戦って、

戦いながら成長してくれ!

速報

ところで、強豪高はお金がかかるそうで、

たとえば決勝は

今回稚内ですから遠征費はあっても他のメンバーも帯同するので個人負担が発生しますし、

練習試合の遠征は完全に個人負担ですね。

たとえば能代カップなんかも。

大会はインハイだけではなく、ウィンターカップもあるし…

一体いくらかかるのだろう?

さて、次男坊の学校は普通科と体育科のある学校で、

次男坊は体育科。

バスケはインターハイですが、

巷は高体連でして、

今週は教室がガラガラなんですと。

なんせ、クラスの半分以上が大会で早退ですから。

応援はいないかもしれないが、

僕はここで祈ってる。

頑張れ!

|

« 短信 | トップページ | 順当か »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/57482522

この記事へのトラックバック一覧です: インハイ突入!:

« 短信 | トップページ | 順当か »