« インハイ突入! | トップページ | 折茂選手の負担はすごく減るわけで… »

順当か

勝ち進めることはできませんでした。

インターハイの結果です。

恵南はお隣の千歳を無難に下すも

8強戦で札幌工業に負けました。

次男坊の話によると

前半戦は勝っていたものの、

後半戦からある一年生に30得点を決められたそうで。

ここ、危険ですね。

一年生が強い。

来年も再来年もその戦力は続くわけです。

 

さて、明日は6強に残れるかどうかです。

超ダークホースの北海と。

ここを勝ちきれるかどうかは非常にこの先の未来に影響があるところ。

最高の粘りで勝ちきることができなければ

間違いなく転落の二文字がやってきます。

 

頑張れ先輩!

 

レバンガは

 

スポンサー筆頭のイーグルグループに譲渡されます。

簡単に言えばパチンコ屋さんですが

昔のそれと違い、今のそれは

社会還元がしっかりしてきています。

実は僕の前職は

パチンコ屋さんの看板製作の会社で、

当然のごとくイーグルさんの看板も作ってました。

ま、それで情が移るとかではないですが

アリだと思います。

母体を少しでも安定させるためには

もう10年やめていたパチンコ、

やってみるかな~?

当然イーグルでね。

恵庭には無いけど。

|

« インハイ突入! | トップページ | 折茂選手の負担はすごく減るわけで… »

コメント

インハイ あついですね
3年前の決勝 延長戦を思い出します
頑張れ高校生

投稿: Y.A.S.U | 2013.06.01 10:36

Y.A.S.Uさん、実際に観戦してないのでなんとも言えませんが、日大1強時代に突入か?なんて思ってたら16強どこも目が離せませんね。

投稿: はよし | 2013.06.01 15:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/57498027

この記事へのトラックバック一覧です: 順当か:

« インハイ突入! | トップページ | 折茂選手の負担はすごく減るわけで… »