« 鳥の楽園 | トップページ | インハイ突入! »

短信

おとなり韓国で開催されている第3回東アジアバスケットボール選手権大会。

もちろんJBAのページでは確認できるのですが、

北海道のメディアは全くの沈黙。

 

忘れてないよ~、とばかりに

二日に一度くらい

道新さんが、

「短信」というその他のスポーツ欄で、

毎回2~3行ほど

桜井良太選手の点数をのっけてくれました。

しか~し

なんてさみしい。

 

で、もう2日前の事ですが、

道新さんの恵庭千歳欄で

べべ君発見。

これまた先週の18日の記事内容を4日遅れで配信ですが。

20130522doshin


ほんとに、このレバンガニュースの全くない時期に

ありがたや。

さて、昨年は6月の下旬に更改発表のべべ君でしたが、

今季はいつでしょう?

前期の轍を踏まないためには

まずどしどし更改していってほしいものです。

 

で、こちらは来週木曜日から

札幌東高校でインターハイの札幌予選が開幕。

当然見に行けるわけがありませんが、

あついあつい高校の夏がはじまっていますです!

|

« 鳥の楽園 | トップページ | インハイ突入! »

コメント

今日からインターハイですね。

私も見にいけるわけもなく・・・職場から念を送ります。

ガンバレ!3年生!

(しっかりした審判だったらいいなぁ~)

投稿: 千秋と百春 | 2013.05.29 07:43

千秋と百春さん、来ました!ついに。
審判は子供たちでも疑問に思う事が多いようですが、
まあ、素晴らしいプレーで一戦一戦飾って欲しいです!

投稿: はよし | 2013.05.29 12:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/57448869

この記事へのトラックバック一覧です: 短信:

« 鳥の楽園 | トップページ | インハイ突入! »