« 再始動 | トップページ | NBL »

でかいの

まあとにかく、中学との違いは体格ですわ。

春季の印象ですが。

170センチ以下なんてほとんどいないでしょ。

一年兵の親なんで、そこはつつましくコートエンドの壁の花になって観戦したんですけど、

目の前に自分の子も含めた一年坊子が応援してます。

次男坊もすくすくと175センチは超えているのですが、

その仲間たちも同じくらいの背。

ゲームの行くえは彼らの頭と頭の間です。

 

ただ、父兄の応援の叱咤激励は

お母さんの声が響きます。

 

まああれだ。

おとうさんは静かに見守るが、お母さんは例え体格がでかくなっても

ミニバスの時のままなんでしょうね。

 

そんな一年坊子の彼ら、

確かに身長はそれらしくありますが、

やはりコートで戦っている選手たちからすると見劣りする。

伸び盛りで、ひょろ~っとしとるんですな。

で、今はひたすら体づくりのトレーニング。

ひー、ひー言っとります。

半年後にはマッチョな体になってるんでしょうね。

 

楽しみ。楽しみ。

|

« 再始動 | トップページ | NBL »

コメント

半年後どころか、7年後が楽しみですよ。
行く末は、プロ選手〜。
今のうちに、サインもらっておいた方がいいでしょうか…(笑)

投稿: yo | 2013.05.09 23:53

yoさん、だめです。
多分、バスケ好きの自衛官だったりします。

投稿: はよし | 2013.05.10 12:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/57337174

この記事へのトラックバック一覧です: でかいの:

« 再始動 | トップページ | NBL »