« 月高は衰えず | トップページ | ストーブリーグ »

春季決算

けっこうすごいですね。

中学の時より親の数は減るかと思ってましたが、さにあらず。

8強の応援団びっしりです。

おかげで車の停める場所がない。

 

さて、結果は

恵庭南62-白石59

大麻64-北海68

だったかと思います。

午後のベスト4は見ずに自宅に戻ったので。

 

前回の北陵戦でもそうでしたが、

心臓に悪いゲームをしてくれます。

 

現在の恵南は模索中、といったとこですか。

 

相手の固いディフェンスを突き崩してドライブインする場面がほとんど見られません。

得点源はほとんどミドル。今日を境にインハイになだれ込んでいくわけですから、

ぜひとも切り込みの妙技を完成してほしい。

 

それにしても、高校バスケ

面白い!

 

月寒はどうなった?

|

« 月高は衰えず | トップページ | ストーブリーグ »

コメント

再開したと思ったら続けてのブログに少々ついていけてない私ですが(笑)。
基本JBL観戦をメインにしているので、他のカテゴリーは見てなかったのですが、数年前に大学を見てハマリ、高校はウィンターカップを見てハマリました。と、言ってもそんなに見てませんが…。

投稿: yo | 2013.05.12 21:00

yoさん、僕の場合は次男坊の追っかけで自動的にミニ→ジュニア→高校とスライドしてきてる訳ですが…。日本のバスケは基本的にミニバスで素質が分けられ、高校で本質を磨くんだなってのがわかりました。
面白いです。

投稿: はよし | 2013.05.13 12:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/57367831

この記事へのトラックバック一覧です: 春季決算:

« 月高は衰えず | トップページ | ストーブリーグ »