« はやきこと風のごとく | トップページ | 新戦力 »

誤報?

ややこしいや~。

プロバスケ「レバンガ北海道 譲渡」 見出し誤報

だそうで、

い~じゃん別に、とお気楽なのは僕だけでしょうか?

さて今週は週明けからだっだだ~ンと更改の記事が続き、

小部屋では書いていませんが、

週中では大介がまさかの船引まゆみと結婚で、

しかも新婚ほやほや。

しかし、新婦はインターハイの佳境で新婚ムードどころではにのでしょうけど。

そして締めは大御所でおしまいなんだけど、

HC退団、新AC,ジャイ保留、と

ぐるぐる。

折茂が現役続行表明 「ファンの期待に応えたい」 (06/07 09:22 どうしんウェブ)

20130607scot

折茂が契約更改 「最低でもプレーオフ進出を」 (06/08 09:41 どうしんウェブ)

20130608jai

ジャイアンはさ~、どうしても必要になるんだから

早く契約しようよ。

フィリピンとか韓国でプレイするのは許せるけど、

NBLの別チームにとられるのは絶対ダメですから。

|

« はやきこと風のごとく | トップページ | 新戦力 »

コメント

そうそう、ジャイはレバ以外のユニフォームは考えられません。
しかし、HCはいつ決まるのでしょうか。

投稿: yo | 2013.06.10 08:41

yoさん、HCは未定ですね。報知さんの北海道WEB版がなくなったのでこの辺の事情通とか憶測含みの記事がつかめません。
昔なら名無しの権兵衛さんが現況をそれとなく教えてくれそうですが。

投稿: はよし | 2013.06.10 12:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/57555432

この記事へのトラックバック一覧です: 誤報?:

« はやきこと風のごとく | トップページ | 新戦力 »