« 誤報? | トップページ | おめでとう、とは言わない »

新戦力

ひさびさの道新さん記事でして、

レバンガ待望の道産子選手登場であります。

道産子PG 多嶋を獲得 レバンガ(06/19 07:50、06/19 10:48 更新 どうしんウェブ)

多嶋朝飛選手24歳。

帯広産で大空小から大空中で、北陸高校にわたったつわもの。

ポイントガードということなので、

べべ君、ハルのポジションですね。

どんなゲームメイクをするのか、楽しみであります。

なによりも二人目の道産子プレーヤー。

プロチームなので、フランチャイズの出身選手がそうそういなくても

当り前ではありますが、

しかし、地元選手にかける期待はまた格別でしょう。

 

できれば札幌地区の選手が欲しいとこですが。

と、言えば。

菅原洋介結婚おめでとー!

|

« 誤報? | トップページ | おめでとう、とは言わない »

コメント

やっと新戦力が決まりだしましたね。でも、インサイド陣がまだなんだなぁ…。野口選手に続き、菅原選手もですか。めでたいですね。

投稿: yo | 2013.06.20 09:04

yoさん、そのあとが続きませんね~。HC人事も含めて。
そろそろ不安になってきました。

投稿: はよし | 2013.06.26 12:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/57623110

この記事へのトラックバック一覧です: 新戦力:

« 誤報? | トップページ | おめでとう、とは言わない »