« 順当か | トップページ | 3等賞と4等賞 »

折茂選手の負担はすごく減るわけで…

さて急に初夏を迎えたような昨日からの北海道。

さわやかな日差しの中で

僕は米朝師匠の落語を聞きながら洗濯をしとります。

嫁さんはパート、

長男はヨサコイ練習、

次男坊はインターハイ。

おだやかでようございます。

あ、あかん。子供のころから聞きなれた米朝師匠の噺を聞いてますと

頭の中が完全におおさかことばになってしまいます。

 

まず、洗濯機が止まったよって

干してくるか。 

 

さて、お待ちかね新聞スキャンです。

プロバスケ レバンガ北海道譲渡 パチンコ大手「正栄」に

(どうしんウェブ05/31 00:04、05/31 08:00 更新)

20130531eagle

まあ、パチンコ、パチンコいわんといて

純粋に運営会社という目で見ましょう。

で、今朝の朝刊にも続報。

201306010eagle


公式にはこの二人が更改一等賞二等賞ってなことに

なるんですかね。

 

とにかくもう6月入っちゃってますから

がしがし体制固めて、一日でも早くNBLに向けてチームを臨戦態勢に持ってってください。

 

と、

我に返れば、インターハイは崖っぷち。

今日北海に勝てるかどうか。

今まで何度もあった恵南の危機。

今度も逃げ切って

来月稚内いくどーーー!

|

« 順当か | トップページ | 3等賞と4等賞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/57500725

この記事へのトラックバック一覧です: 折茂選手の負担はすごく減るわけで…:

« 順当か | トップページ | 3等賞と4等賞 »