« 王者第四 | トップページ | 言い訳は無しね »

いざ!開幕

実際、楽しみですよね。

対戦相手の数も増え、色んな戦いが見られるし。

HCの方針で、とにかく猫の目のように選手が変わって

くるくるとゲームが七変化するのです。

とうぜん

前回のプレシーズンマッチでは見られなかった

阿部友和選手の活躍も期待。

です。

そんな機運の高まる中、

道新さんの特集。

ありがたや、ありがたや。

道外のレバンガファンの為に貼ります。

じっくり見とくれやす。

20130926kaimakupickup

|

« 王者第四 | トップページ | 言い訳は無しね »

コメント

はよしさんお久しぶりです  お元気ですか?           
今年も宜しくお願いします。なんとか開幕戦には跳んだりはねたり出来るようにはなりましたので試合にはでてるようですが まだまだ納得できる状態では無いようです  それでも奥さんは北海道に行きました                         また6月後半に息子の愛車のサスペンションがこわれました  3度目だぞー 同じ場所だぞー 
でも今回は私も納得出来る修理が出来ているのですが
シーズンを通して調子を上げていかなければならないと思います 人生色々です

はよしさんの次男坊君もまだボールを放してないようですね  100%次男君をバックアップして下さい
高校生位になるとえらそうに1人前のことを言ったりしますよねー  なんか思い出します
でもそれは勝ちたい 上手くなりたいと上を目指していればこそだと思います 

又機会があればコメント入れさせて頂きます
宜しくお願いします

投稿: 福岡の空 | 2013.09.29 12:02

福岡の空さん、再び始まりましたね。
うちの子どもは完全に高校バスケに毎日どっぷりとつかております。そして、NBLではなくNBAに目が向いていて、昔は僕がいかにすごいかの説明をしていたのに、今では逆に知らないチームの知らない選手の話を彼から聞かされます。しかし、
実戦ではたまに使ってもらうと、シュートが決められません。びっしり夜まで練習なので家でシュート練習もできず、大変です。

さて、べべ君は開幕でさっそくアシストを多く決めて頑張ってますね。今までと違ってくるくると選手が入れ替わるぶん攻撃も多彩になりますが、まだ的がしぼれていないようで、ガードとしては苦労していると思います。
が、まずはべべ君らしい切り込みを取り戻してほしいと願ってます。

今シーズンも宜しくお願いしますね。

投稿: はよし | 2013.09.30 12:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/58270103

この記事へのトラックバック一覧です: いざ!開幕:

« 王者第四 | トップページ | 言い訳は無しね »