« 新しい世界 | トップページ | 新戦力の特集? »

ただ楽しかった

ひさびさのアップですな。

しかし、天罰でございます。

新レバンガ戦士のゴールシーン

いっぱい撮ったのに、

よりによってそいつが消失。

残ね~ん。

とりあえず写真はちょこちょことフェイスブックの方にアップしてますので、

見たい方は(非公開ですので)お友達になって見てみて下さい。

林広幸フェイスブック https://www.facebook.com/hiroyuki.hayashi.963

 

というわけで地元恵庭の総合体育館に

レバンガと大塚商会のプレシーズンマッチを観に行ったわけです。

http://www.hokkaido-np.co.jp/news/levanga/489119.html

そしたらまあ、大塚商会もなかなか魅せてくれます。

とてもスピーディーだし、スリーも序盤から狙うし、入るし、

かなりきついプレッシャーというか

いやがるマークでワトキンスをキレさせるし

で、1ピリ20-18だったかな?

それでもべべ君以外の全員起用で

みんな気持ちよくゴールを決めていきます。

ただ、なんでこんな道作っちゃうわけ?ってーなほころびもちょくちょく。

まあ、ゲームはひさしぶりだからしょうがないかと。

でも、

ジャイがいないのは非常に悲しいですが

外人二人は無茶苦茶マッチします。

ワトキンスはあの高さ+リーチ、ティルマンはセンスの良さとジャンプ力で

どちらも最高のリバウンドを披露してくれました。

あれ、普段からビシバシ決まったら

レバンガ攻撃力増しまっせー!

とりあえずこの二人が見れただけでも楽しかった。

超期待です。新生レバンガ。

|

« 新しい世界 | トップページ | 新戦力の特集? »

コメント

はよしさん、ご無沙汰です。(ツイではお見かけしますが)
そうですか、外国人期待大ですか…。日本人は去年とさほど変わらないので、あとはHCの采配次第…。
私は開幕第2週の日立戦までおあずけです。

投稿: yo | 2013.09.03 08:53

そういえば、FBにたどり着かないのは何故でしょう…。

投稿: yo | 2013.09.03 09:15

yoさん、フェイスブックにyoさんも登録していただいて(ツイッターのようなもんですから)、記事を書かなくてもいいので、そのうえで記事中に書いてあるURLにいくか、名前で検索していただければたどりつきます。で、友達申請してください。

投稿: はよし | 2013.09.03 18:23

あー、やっとたどり着きました…でも、友達申請出来ない…。私の問題でしょうから…頑張ってみますね。

投稿: yo | 2013.09.03 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/58113561

この記事へのトラックバック一覧です: ただ楽しかった:

« 新しい世界 | トップページ | 新戦力の特集? »