« 遠慮なく | トップページ | 王者第四 »

注目は…

ウィンターカップの予選が先週末始まり、

シードの東海第四、札幌工業、札幌日大、札幌月寒のほかに

北海、恵南、札幌創成、札幌南の四校が勝ち上がって

ベストエイトが出そろいました。

そう意外なのは創成と南でしょうか?

本来上ってくるべきは

白石、平岸あたりだと僕の中では踏んでいましたが、

その辺の山がダークホースの隠れ場所だったかという感じです。

我が家の新戦力は

次男坊は全ゲーム出してもらって、

四回戦の札北相手では無得点でしたが、

なんとか貢献できたようです。

彼は自分のプレーよりも3年生の最後のプレイに感動が大きく、

刺激を受けながらの参戦でした。

今週末は奇しくもホームに迎えてライバル札工とベスト4を争います。

どうしよう、ドキドキです!

 

さて、

レバンガは

201309134

201309135

ティルマンが超注目だと思います。

そして新戦力全部。

開幕期待でっせ!

|

« 遠慮なく | トップページ | 王者第四 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/58218626

この記事へのトラックバック一覧です: 注目は…:

« 遠慮なく | トップページ | 王者第四 »