« 言い訳は無しね | トップページ | 進化の途上 »

まず いっしょ

まず一勝。

良太君が復活したというか、

おりもん、良太の原点コンビがやっと体慣れてきた感じでしょうか?

北海道弁で

まずは いっしょ。(良いでしょう)

20131004
 

で、みんな連勝を期待するわけですが、そうはいかないところが歯がゆいのう。

スコア的には金曜日にちょっと足らない感じですが、

第一節んい比べると良くなってると思うのです。

べべ君曰くの、相手をのせてしまった結果なんでしょうね。

ただ、やっぱり鼻につくのは

ハイタワーだのみに見えてしまうところ。

ワトキンス、でかくていかにも頼りがいがありそうですが、

僕はここに依存する気持ちがチームを負けに向かわせていると思う。

そして逆にワトキンスもいまいち燃えないんじゃないのか?

やっぱり、まず日本人が果敢にゴール下に斬り込むべきだし、

そこでワトキンスが俺をもっと使え的な…。

で、ないべか。

でなきゃ、まずいっしょ。

20131005



|

« 言い訳は無しね | トップページ | 進化の途上 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/58344217

この記事へのトラックバック一覧です: まず いっしょ:

« 言い訳は無しね | トップページ | 進化の途上 »