« 深まる秋 | トップページ | おめでとう2連勝 »

とりあえず良し

ワトキンスが点数を伸ばすのは良し。

しかしでくるならばリバウンドで活躍してほしいのです。

で、やはり得点力は日本人ががんばること。

そこでいうと良太君がどんどん伸びてきている、

とても良いですね。

でも、その分新加入メンバーが沈黙している。

もっと、もっとくるくる回る戦い方ができないだろうか?

20131102toshiba

20131103toshiba

ううん。べべ君はまず自分を責めないで。

 

さてべべ先生を師と仰ぐ次男坊は

土曜日に新人戦参戦。

スターターではありませんが、スパーサブとして

唯一の交代選手でくるくるとゲーム参加。

結果はこぼれ球をタップもどきでワンゴール。

本人いわく練習でできた戦術が実戦ではパニクってできなかったとか。

それはショーがないよ。

一年生のデビュー戦なんだから。

結局苦しみながらも初戦勝利。

次はウィンターカップを挟んで再来週。

そう、今週は週中から北見遠征です。

まあ、少しでも結果を残してください。


|

« 深まる秋 | トップページ | おめでとう2連勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/58513825

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず良し:

« 深まる秋 | トップページ | おめでとう2連勝 »