« J&J Where? | トップページ | 確立 »

Win Win

レバンガは4連勝を果たして3位に上昇。

とはいえ、僕は北広島を通過して南の沢にある東海第四高校へ。

大介、宮永君の出身校である第四で行われたのは

新人戦札幌地区大会の

決勝および順位戦。

さらりとですが、

次男坊の所属する恵庭南高は

ウィンターカップ予選、新人戦予選リーグと何度も対戦して負けを喫した

北海高校と戦い、見事リベンジ。5位でした。

1ピリから10点の差をつけてスタートし、最後には約20点差で勝ち。

残り24秒でしたが次男坊も試合には出してもらえました。

しかし、記録はなし。

彼らの勝因はディフェンスの進化でした。

「すぐ戻れ」「仕事しろ」

何度もコーチに言われている事が少しずつ形になっていたせいでしょう。

なぜだろう、北海が精彩を欠いているように見えるほど

ディフェンスが活きていたからだったんでしょうね。

次は年が明けてから苫小牧で全道大会。

期待しとるで。

|

« J&J Where? | トップページ | 確立 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/58683290

この記事へのトラックバック一覧です: Win Win:

« J&J Where? | トップページ | 確立 »