« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

満足

ファンとしては欲求不満がたまらないエンディングとなったが、

レバンガの奮闘は創設以来もっとも評価されるべきシーズンとなっただろう。

だが、満足しちゃいけない。

な~んだまだまだ伸びしろがあるのだから

もっともおっと進化してもらわなければ。

でも、最も長かったシーズン。

選手の皆さんの健闘を讃え、

本当にお疲れさまでしたと言いたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

首の皮一枚

昼休みが終わりそうなので手短に。

土曜日は残念でした。

ここで田臥勇太が俄然出てくるとは思いませんでした。

やはり彼こそNBA戦士だった男です。

ダブルダブル。

これをぜひべべ君にやってのけてほしいと願って数年たっています。

ダブルダブル。

なんて華のある言葉なんでしょう。

自ら得点し、なおかつアシストで貢献する

ポイントガードの勲章ではないでしょうか。

日曜日には勝利して

まだまだ希望があります。

みんながみんなを牽引する気持ちで

レバンガファンの夢、PO進出に

まず選手が一個もあきらめず

導いてほしい。

信じるから。

べべ君のダブルダブルも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »