« 春季閉幕 | トップページ | インハイ札幌予選の途中経過 »

将伸

昨日から、頭の中が将伸である。

フェイスブックで更改が無いことを知り、

オファーがあるなら…とコメントを入れたが、

どうやら放出、ということらしい。

伊藤将伸選手のツイッター https://twitter.com/homelos10masa/status/465694831147114496/photo/1

そしてブログ
http://ameblo.jp/homelos10masa/entry-11838000336.html

そこには微塵も退団の意思を感じない。

ところてん式に押し出されたのだろうか?

頭の中のぐちゃぐちゃがつきない。

彼はついぞスターターにとどまることはなかったが、

いつも元気よく飛び出してコートに立ち、

ゲームをもりあげてくれた。

それをチーム創設の時からずーっと。

その彼の退団はショック以外の何物でもないだろう。

 

ここ最近は将伸と次男坊を重ね合わせていた。

スペアかもしれないが、ゲームを楽しみ、

短い時間、ワンゴールでもともがく。

次男にエールを送るように、

将伸に心から

もっとプレイタイムが増えるように

アピールしろ!

努力しろ!

神様、プレータイムをもっと与えてくれ!

そう祈り続けていた。

 

今は虚脱感である。

|

« 春季閉幕 | トップページ | インハイ札幌予選の途中経過 »

コメント

私も、マサがいないのは、すごくショックです。なんか力抜けるわ。

投稿: yo | 2014.05.24 22:15

yoさん、
ついさっきべべ君がFBにアップした記事によると
千歳空港で偶然会ったとか…
写真にはさわやかな笑顔の将伸がいました。

でも、もう彼がレバンガのコートに立つことがないんです。

投稿: はよし | 2014.05.27 18:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/59680593

この記事へのトラックバック一覧です: 将伸:

« 春季閉幕 | トップページ | インハイ札幌予選の途中経過 »