« インハイ札幌予選の途中経過 | トップページ | 2014札幌地区高校バスケ総括 »

手前みそ写真館1

インハイはど平日だったので、嫁さんは応援に行ってましたが

僕はいけません。

なので春季ですが、

北星新札幌の体育館はできたばかりですごく明るく、きれいでした。

対立命館戦次男坊はそれはそれは楽しそうにプレーしていたので

その写真を…。

Img_0705s
ディフェンスの穴を衝いて…

Img_0706s_3
急いでもどって追いついて…

Img_0713s_2
全員守備でパスカット

Img_0720s
奪ったボールは速攻で

Img_0721s_3
追いつかれる前に決めちゃう♪

Img_0729s
ミニバスからの先輩と連携して

Img_0730s
やっぱり決める!

Img_0746s
90度も撃ってみる。

Img_0767s
ブロックなんかもしちゃう。

Img_0775s
やっぱり90度が好き。

Img_0788s
でもたまに45度も撃ってみる。

 

この日はプレータームが長かったので、シュートシーンが撮れました。

けっこうきれいな写真の方です。

さて、ステージはインハイの全道で北見へ。

出場機会があるかもあれですが、

地元で念を飛ばすのみです。

|

« インハイ札幌予選の途中経過 | トップページ | 2014札幌地区高校バスケ総括 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/59758008

この記事へのトラックバック一覧です: 手前みそ写真館1:

« インハイ札幌予選の途中経過 | トップページ | 2014札幌地区高校バスケ総括 »