« 釣り野伏せ | トップページ | べべ君は良い »

今はもう秋~

と、トワエモアの誰もいない海でも口ずさんでしまいたいところですが、

北海道はもう冬、が正しいのでございます。

道東では雪だとか。

先輩がフェイスブックにアップした中島公園の写真を見るまでもなく、

恵庭のイチョウはまっきっ黄に染まっております。

市役所うらの櫻なんぞはすでに半分以上葉を落とし、中央ローンは葉っぱの絨毯。

昨夜はコハクチョウらしいのが会社帰りの夜空を

仲間とはぐれないためでしょう、みんなクワクワ鳴きながら

うるさく空を飛んでいます。

こんなに鳥たちの南下がバラバラなのは未だかつてないような気がしますが。

 

さて、

ブログを再開して二日目。

なにげなく左下のブロガーさんたちのリンクをクリックすると、

ほとんどの方がここ数年アップされてません。

なるほど、周期的なものなんでしょうか。

熱が冷めたんでしょうか。

ちょっと寂しい。

今は~、もう秋~。

 

閑話休題…

次男坊が昨夜京都、東京の修学旅行から帰ってきて

ブルってました。

やっぱ、北海道は格別の寒さのようで。

さっき社長の話を聞くと

社長が初めてストーブ点火けたと岡山の奥さんに話をされたら

あちらはクーラーをつけたとおっしゃってたそうで…

やっぱ日本て広いなあ。

|

« 釣り野伏せ | トップページ | べべ君は良い »

コメント

再開ですか?Twitterではお見かけしてましたよ。今期のレバはどうにも連携プレーがうまく起動してません。私が観戦したゲームは全て負け(泣)。ティルマンとべべ君は絶好調なのにね。

投稿: yo | 2014.11.04 10:56

yoさん、いつもフェイスブックに情報あげているので、オフシーズンはすっかりブログご無沙汰になってました。
が、これからまたちょこちょこ載せてきます。

投稿: はよし | 2014.11.05 12:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/60526264

この記事へのトラックバック一覧です: 今はもう秋~:

« 釣り野伏せ | トップページ | べべ君は良い »