« 今はもう秋~ | トップページ | 惜敗 »

べべ君は良い

何だろう。

何なんだろう?

多分、最強戦力で臨んでいるはずのシーズン。

波に乗り切れないのは何なんだろう?

スコアで見るとべべ君は好調である。

攻守ともにアグレッシブと見てとれる。

これまでの負けた三試合は

べべ君とジェロしか…得点だけ見てますが…機能していないようなスコア。

こんなんかな~、今のレバンガの実力って。

高さだってあれだよ?

ジェロばっかだよ、リバウンドとってんの。

ジェロも嫌になっちゃうよ。

課題はフォワードでしょ。

どう使われるかってのもあるかもしれんけど、

フォワードが点取れなくて勝てるわけないじょ。

次、夕張ですか?

大介頑張って意地見せてよ。

良太、埋もれないでよ。

北海道背負ってください!

|

« 今はもう秋~ | トップページ | 惜敗 »

コメント

はよしさんお久~~~
孫が産まれてからバスケ観戦は遠のいてます・・・

私も今年のべべ君はちょっと見てみたいと思ってます。

今のレバンガは
相変わらずの勝つのが怖いよ~~~症候群なのかも(笑)

投稿: スポーツかぁさん | 2014.11.09 13:39

かぁさん、おひさです。
戦力は十分なのですが…
良太どうした!です。

投稿: はよし | 2014.11.10 12:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/60601857

この記事へのトラックバック一覧です: べべ君は良い:

« 今はもう秋~ | トップページ | 惜敗 »