« It's Magic | トップページ | 予選5位 »

ぽっかり

ブログを始めたときに、

レラカムイが活動を始めブログで必死に応援した。
そこに大学注目選手の阿部友和が入団して拍車がかかった。
彼のプレイに歓喜し、毎試合スコアを眺め、戦評した。
楽しい週末が過ごせた。
やがて次男坊も彼のスタイルを尊敬するようになり、
いつのまにかチームよりも彼を応援するようになっていた。
日本のバスケ少年はNBAに目が行って
国内選手を評価しなくなるが、
べべ君のおかげで次男坊は日本のバスケを見ている。
その阿部友和が北海道から去る時が来るとは
いつか高みに登らなければならないとは思っていたが、
都合よく、去るべきことを忘れていた。
今日はここまでしか頭が動かない。

|

« It's Magic | トップページ | 予選5位 »

コメント

すごく残念です。あさひたんとのツーガード、良かったのに。
でも、今期、試合見ていて、なんか漠然と「出るかも」と思ってました。
マサが群馬にいって、シーズン途中で大介がつくばにレンタルでいって、でも、西川が新人ではいって、こうやってチームが変わっていくのですね。
べべ君の今後に期待ですね。
追伸。次男君の症状はいかがでしょうか?

投稿: yo | 2015.05.23 06:47

yoさん、まだぼーっとしてます。

とうぜん今より評価される球団に行って、ばんばん使ってもらわなきゃ
とは思いますが、

いやだなー、敵にするのは。

次男坊は中学生相手の練習試合に参加して、走れていれば登録なんですが…。

投稿: はよし | 2015.05.23 17:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/61628899

この記事へのトラックバック一覧です: ぽっかり:

« It's Magic | トップページ | 予選5位 »