« 再来週は余市です | トップページ | 再び世界へ »

郷愁

阿部友和選手の退団で、

この「はよしの小部屋」をふりかえりはじめました。

なんか大学時代からべべ君に注目していたようなことを書いたことがありましたが、

2008年の3月に、当時のレラカムイに阿部友和選手が入団表明をしてから情報収集しているので誤解していたようです。

今も3月から7月までの4か月間を5時間くらいかけて記事とフォロワーさんたちのコメントを読んで懐かしさに浸っています。

べべ君の話以外にも、桜井良太の武者修行やジェワッドウイリアムズ、タイラーニュートン、菅原洋介の去就についてなどネタに事欠かない夢のような日々でした。

http://hayoshi-kobeya.cocolog-nifty.com/blog/2008/07/post_0fe2.html

ピヴォのオンザコートに行ったことなんかもつい昨日のことのようで、でも懐かしいことで。

べべ君に札幌に来てもらってそんな時間をすごせてたんだな、と感慨にふけります。

なんせひと月分読むのに1時間かかるので、何日かかるかわかりませんが、ここまでの7年をもう少し一人でふりかえってみたいと思ってます。

|

« 再来週は余市です | トップページ | 再び世界へ »

コメント

懐かしい!
もしかすると、まだフォローさせていただいてない時でしょうか。あれから7年もたつのですね。山田選手とのインタビューとか笑えます。次回の回顧録(?)に期待しています(笑)

投稿: yo | 2015.06.14 08:54

そうですね、yoさんがまだコメントくれてない時期です。
当時はネットにかじりつくレラカムイファンの人たちと毎日お祭り騒ぎをしていたような感じです。
あのころはひそかに仕事中でもネットサーフィンしてました。
でもそうでなければつかめないほど、とうじのはよしの小部屋は情報の宝庫でしたから。
苦笑

投稿: はよし | 2015.06.14 15:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/61735804

この記事へのトラックバック一覧です: 郷愁:

« 再来週は余市です | トップページ | 再び世界へ »