欲しかった情報

報知さんも道新さんも北海道のことだけでしょ。

東京の状況も知りたかったです。

で、昨日入団の話が出ているのかどうか。

ま、こっちはまだまだわかりませんが。

おりもんのインタビュー記事で

北海道バスケットボールクラブのトライアウトの状況、

選手の状況が見えてきます。

http://basketballnavi.com/2011/07/11/jbl_hokkaidou_tryout/

写真、

誰か知ってる選手います?

 

 

 

 

そういえば、クリムゾンタイドさんのブログに

ジャイのツイッターのくだりがあったので

久々に覗くと…

http://twitter.com/#!/Yaya_CBS

おりもんが入り込んでました。

なんか誤変換されたような感じですが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そでなきゃ!

珍しく記事のアップが遅いですが、道新さんの朝刊に

イトタク練習生で契約の記事がありました。

まあ、もうオフィシャルページでは載っかってます

 

えがった、えがった。

 

そういえば、スポニチさんにお父さん犬の記事がありますが、

鵡川出身の北海道犬だったんですね。

へぇ~。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

Jai Lewis!

まだ、ジョージや大治君を描いていませんが、

あまりにも鮮明にイメージが残っておる内に

やっぱりこの大物をものにしておきたかった。

そう。

ジャイ ラマー ルイス。

Jai_lewis1 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白黒で申し訳ないですが、すぐ色をつけます。

この人の参考にと思って、画像検索すると、

出るは出るは

今よりスリムな大学時代。

大学のHPから

高校時代も転がっていたりするので、是非ググってみてくださいな。

ついでだから

ハポエル・ガリル・エリョン時代の(昨期)スタッツも、

LEWIS, JAI LAMAR

出場回数は少ないですが、

出れば2分に1点とる男です。

さて報知さんは

レラカムイも代表出すぞ!…バスケ日本代表監督決定(2009年1月22日09時57分  スポーツ報知)

ならば、大介は更なる練習のオニになってもらいましょう!

そして

国際バスケ連盟 日本のリーグ統合を要望[ 2009年01月21日 23:36 スポーツニッポン]

この外圧で、大団結は早まりそうですね。

で、色付です。

Jai_lewis1c

| | コメント (19) | トラックバック (0)